チャリティ☆裏イベントの御報告。

週末に、「チャリティ☆裏イベント」を開催

100名規模のイベントの場合、out of controlになってしまったり、
主宰のひとりよがり(自己満足)になりがち。。

そこで、会のありかた、スタンスを見つめ直すことにして、
参加者全員の意見を出し合えるよう最大20名のイベントを決行しました

120526_00.jpg

おかげさまで、絶好の晴天
認定NPO法人ジャパン・プラットフォーム
椎名事務局長にお越しいただき、約20名の参加者でセミナーを開催
こじんまりとアットホームな感じで、
参加者全員がそれぞれの思いを伝え合う意義あるイベントに。

20120526_001.jpg

2次会では、珠玉のマッシュルームが登場
マッシュルームの専門商社ワキュウトレーディングの代表・高橋様より
ペンよりも大きいGIGAマッシュルームをご提供いただきました

2012May26_003.jpg

これも。

2012May26_002.jpg

それも。

2012_May26_005.jpg

あれも。

2012May26_005.jpg

みんな、マッシュルーム

2012May26_004.jpg

〆は、ペンネ・ゴルゴンゾーラクリーム。

最後に、私の誕生月・バースデーサプライズで
ケーキとお花を頂戴しました

2012May26_flower_.jpg

今月何度もお祝いしていただき、心より感謝

今後も、性善説で『ご恩送り』を心がけていきたいと思います




Read more...

