敬頌新禧☆

明けましておめでとうございます

旧年中、多くの出会いとご縁、学びに恵まれたので、
感謝の念を持っての初詣
神田明神へ今年最初の朔日参りに行ってきました

20140101_000.jpg

一応、それなりの覚悟はしていたものの、
ものすごい数の人に圧倒。。

20140101_001.jpg

警備員さんたちも出動していて、
ここに辿りつくまでに、ひと苦労。

20140101_002.jpg

鳥居をくぐると、そこにも人・人・人

思わず人酔いしていた矢先、運よく連絡があり、
いつもお世話になっている神社ナビゲーターの方たちと合流。
昇殿参拝はしなかったものの、
神職の方と一緒に参拝出来てホッとひと息。

20140101_004.jpg

獅子舞と神田囃子も堪能し、
年明けから幸先のよいスタートとなりました

本年も、志と希望を持ち、ひたすら前へ進み、
さらなる飛躍に向け、挑戦していく所存です。

どうぞ変わらぬご支援、ご指導、ご鞭撻を
賜りますよう、宜しくお願い致します。

敬頌新禧

多くの喜びと笑顔に満ちた素晴らしい年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。



平成二十六年 元旦


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)