新期のご挨拶~第9期を迎えまして~

皆様

平素より、大変お世話になりまして、
誠に有難うございます。

私が思い切って独立したのは、2008年5月でした。
当時、全く見通しもないまま、舵取りも出来ず、
どのようにしたら良いのか考えあぐねつつ、
日々、目の前にある物事に一生懸命取り組んで参りました。

いま法人として、第9期のスタートを
無事に迎えることが出来、心より感謝申し上げます。

「企業を豊かに、個人をより豊かに。そして、社会を豊かに」

起業から十年のときを経て、
グローバル化という趨勢、また東京オリンピックに向け、
多言語の翻訳業務が増えたり、
業務内容が若干変化することもありますが、初心は同じです。
私は、言葉の力、伝わる力、つながる力、結ぶ力は
結局、人によるものと信じております。
(手紙や葉書など、筆跡のにじむアナログなもの、また紙媒体、
インターネット上のWebサイトやあらゆるファイル、
メール、メッセージ、ブログ等々、利用ツールはさまざまございます。)

各プロジェクトに応じて国内・海外における独自のネットワークを活用し、
女性を中心に、信頼できる優秀なスタッフ100名超と提携しております。

この度、改めてランディングページ翻訳も刷新しました。

スタッフ一同、これまで以上に精進して参りますので、
引き続きのご支援、ご指導、ご鞭撻、ご意見を賜れば幸いです。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

平成30年(2018年)6月9日

株式会社海
代表取締役 水口海

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)